web小説礼賛記

さらなる俺 TUEE をあなたに!

アイドルマスター二次創作 10 本

 説明能力が失われていくリスト第 4 弾。アイマスの二次創作も、極端に面白いものが目立ちます。

完結済み

1. 「「やしなって」」

 俺ガイルとのクロス。天才かッ……!?

2. 島村卯月「もういいです、私、アイドル辞めます」

 ややショッキングな二次創作です。おすすめ。

3. 双葉杏の前日譚

 心の中に、どうにもできないものを抱えてしまう人たちがいる。『双葉杏』の背景や家庭環境を描いた物語です。続編もあります。

4. 覚醒ウヅキ

 島村卯月が天才だった場合。おすすめ。

5. アイドルは労働者(仮)

 面白スギィィィィ。タイトルはもうちょっと頑張っていい気がします。

6. ヌヌ葉否

 見た目が双葉杏だが仕事中毒な人が参戦!

連載中

7. アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件

 面白すぎる。

8. 清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』

 面白すぎるぅ。。

9. 武内pが訳あってアイドルデビュー

 上手いぃぃ。

10. 「島村卯月、逆行します!」

 行けぇ!

未読

 まだまだ未読が多いです。